有働由美子「阪神負けると仕事に影響出る」www

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 16:34:25.072 ID:YAs7rlBDWs
フリーアナウンサーの有働由美子(57)が、阪神の試合結果が自身の仕事に「影響が」あるとぶっちゃけた。ナイツのラジオ番組でリスナーからの質問に答えた模様。やっぱりファンだとこうなっちゃうのかね。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/f27e1d9c902a130d016580265c531ddce905e79a
80: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 16:48:49.745 ID:D66mTSdQj9
デーゲームで負けると夜の放送に影響出るって、どんな仕事やねんw
100: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 16:52:53.495 ID:S6vQtfOArh
見ちゃうと次の打席まで…からの負け、そらそうなるわな
153: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 17:02:06.214 ID:RUFNxxkHOh
>>100
まあ、そらそうなるやろな。大事な場面で力みすぎただけやで。
158: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 17:02:46.109 ID:DLQ7xaKy0f
「きょうは大事なニュースをしっかりやろう」で草
204: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 17:11:08.165 ID:p26bJ3BDO7
>>158
草。大事なニュースとか言いつつ、結局それかい!www
206: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 17:11:12.667 ID:fJgzETAIbM
野球の結果で仕事のトーンが変わるアナウンサーとかおらんやろ普通
254: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 17:20:24.310 ID:gcxzlxRIM2
昔は負けるのを想定して精神安定剤にしてたって、どんだけネガティブやねん
266: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 17:22:13.686 ID:9pHQSz5f85
最近の方がむしろ怖いって、どんだけ真剣なんや
295: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 17:27:08.502 ID:bu8ZvaL0g2
「謎の精神安定剤」って表現が秀逸やな
342: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 17:35:12.901 ID:9cl9ifBXRI
俺も昔はそうだったけど、最近は慣れたわ(笑)
349: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 17:36:49.307 ID:9ZMrlalFYt
仕事に影響出るレベルで阪神応援してて草
406: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 17:47:05.532 ID:2zrzFVo4Pa
日曜の夜に『有働Times』やってるのか。そこで影響出るってことは、結構な負け方したんやろな
433: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 17:51:59.021 ID:VhjogYP4uY
「きょうはプロ野球はいいんじゃない」って、もうプロやん
436: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 17:52:09.957 ID:oVWh70YAAJ
有働さん、意外と感情移入するタイプなんやな
463: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 17:56:36.332 ID:2COQIrE0eE
ま、プロ野球全試合結果伝える番組やからな、そら影響出るわな
474: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 17:59:11.440 ID:oSldviAAnL
「ビジネス阪神ファン」から「推し」がいたって話も気になる
505: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 18:04:37.549 ID:DfVTFXa6ej
俺も仕事前に試合結果気になって集中できん時あるわ
616: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 18:24:34.608 ID:gzaBVxODMi
「最悪な事態を想定しとく」って、ある意味賢いわな
623: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 18:25:06.950 ID:AWoi8AsZRC
57歳でこの熱量、尊敬するわ
