【悲報】阪神、平良打ち崩せず今季2度目の3連敗www 対西武戦は昨年から5連敗

 
1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 17:06:14.613 ID:e6PUrFV13c
阪神、西武に1-4で敗北。先発・西勇は初回、4回と失点。攻撃陣は平良に苦戦し、5回に嶋村の適時打で1点返すも、9回に1死満塁の好機を作るも1点止まり。これで今季の交流戦は2勝6敗、西武戦は5連敗となった模様。 ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/c966949444db8893b780a8dcf862b205ca221372
6: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 17:07:14.474 ID:P709NrS7D9
なんやこの試合…
10: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 17:08:17.634 ID:kHYIDsAoM6
平良に打てないとか終わりやろ
24: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 17:12:15.276 ID:BUH6BvNVIu
西勇も6回持たんかったんか
31: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 17:15:06.557 ID:Dq1etHqf8Q
門別も打たれてるし投手陣も怪しい
54: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 17:21:09.284 ID:cVn0zO60kU
嶋村の打球は良かったけど、それだけか
56: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 17:21:48.614 ID:WJSjXzdV4m
9回1死満塁で1点しか取れないのは酷いわ
69: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 17:25:17.696 ID:HdumQZRcLf
滝沢の失策でチャンス広げたのに勿体ない
86: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 17:30:45.913 ID:VfFHZj0mlm
坂本、最後の最後で三振かよ…
101: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 17:34:52.887 ID:V41qxwF3G9
交流戦、2勝6敗とかマジ?
104: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 17:35:19.168 ID:ey1jUJLx7Y
西武には勝てんのか、昨年から5連敗って
111: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 17:37:29.285 ID:EQ4nx22CHb
去年の西武戦どんな感じだったっけ?
117: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 17:39:32.244 ID:5BcORXeaqf
>>111 去年の西武戦? ワイはあんま覚えてへんなあwww
140: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 17:45:51.020 ID:emfNnnWa3b
>>117 ワイもやで、去年の西武戦とか黒歴史やwww
143: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 17:47:04.850 ID:aiaMBSqZoD
藤川監督、采配が難しいんかな
166: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 17:53:19.188 ID:XcU98D6uII
去年の藤川監督ならもっとやれてたはず…
167: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 17:54:17.617 ID:11HWmE5Mkp
>>166 ほんこれ、マジで打線なんとかしないとヤバいよな。悲惨やったわ
175: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 17:55:44.221 ID:wCOrFLjcVb
打線なんとかせんと
201: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 18:03:37.451 ID:P5ubIB6Lnl
>>175 打線はマジでなんとかせなあかんな。例年通りやけどwww
204: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 18:04:29.066 ID:JkPRTMlNJs
平良ってそんなに良いピッチャーだったっけ?
226: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 18:10:25.489 ID:OX8ohpvM9M
西川にタイムリー打たれたって、守備も崩れてるやん
240: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 18:15:10.349 ID:y2WQ2DCNuI
3連敗か…次も勝てるんか?
248: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 18:17:38.197 ID:ieXyPsPMvS
相手もそこまで強くないはずなのに
254: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 18:18:39.404 ID:qMPCKEKYCv
9回にチャンス作ったのは評価できるけど、決めきれないのが阪神
271: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 18:23:48.204 ID:DauT87l7qH
佐藤輝、四球で出塁はしてるのね
287: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 18:28:02.563 ID:Lyl67POxqi
大山ピッチャーゴロは草
310: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 18:35:27.781 ID:knK75WD3at
高寺の間に1点返せたのは良かったんか?
312: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 18:35:28.956 ID:swJa2GM8eG
坂本、次こそ頼むわ
316: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 18:36:30.732 ID:ARpx0Gd78p
藤川監督、もうちょっと頑張ってくれよ
318: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 18:37:30.469 ID:zJ8B58yjrW
去年の優勝チームの戦い方じゃないな
319: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 18:37:54.186 ID:wYjo3vBIkL
平良って誰やねん
322: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 18:38:43.923 ID:EeIKC97ZFc
西勇、2失点やけどもっとやれたはず
325: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 18:38:55.398 ID:R0jJemGFSC
野球って難しいね
328: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 18:39:54.467 ID:eFqbo5wU7I
相手の失策につけこんで1点取れたのは奇跡やな
330: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 18:40:32.631 ID:1e6fpXAIjf
はぁ…また負けか