とらほー速報

プロ野球・主に阪神タイガースがメインです。 2ちゃんねるやオープン2ちゃんねる、ツイッターなどからまとめてます

    甲子園球場

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1


    4位の阪神は26日の中日戦(甲子園)で延長11回の末、伏兵・熊谷の右中間へのサヨナラ打で3連勝。借金も最少タイの4に戻した。

    矢野燿大監督(53)は「誰が決めてくれてもうれしいが、(控えでも)必死にやってるヤツが打ってくれるのはすごくうれしい」と大感激。「本当にあきらめない、超積極的、全員一丸、ピンチはチャンス。僕たちの野球をやっていきたい」と改めてナインに号令をかけた。

    この日は4万2085人が詰めかけ、チケットは前日25日に完売。優勝の可能性が低くなれば、普通なら球場への客足は遠のくもので当初、球団営業部では「これまでは開幕前の期待値で買っていただいたが、順位もみえだした後はどうなるか」と危惧していた。

    ところが夏場以降のチケット販売は順調で「今、順位がどうとかは心配はない。他球団が苦しんでいる中、ウチはファンが戻ってきてくれている。昨年はコロナで甲子園に来たくても来られなかった人が多い。その反動や影響が出ている。巨人の状態次第では2位だってみえてくるから、なおさら楽しみにされているのでは…」(営業部)と分析。球団別入場者数は主催36試合で131万1965人と独走状態で、2位で主催38試合の巨人(118万4492人)に大きく差をつけている。おそるべきは〝阪神愛〟…。現場もその思いに報いるしかない。 (岩崎正範)




    単純に、甲子園球場っていう唯一無二の球場の力でしょうね。イカの串焼きの美味しさったら小学生頃からビールを飲むようになった今まで足かけ30年。変わらないおいしさ。 阪神4位でも「甲子園完売」のワケ 球団別入場者数で巨人に大差をつける独走状態(夕刊フジ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/505727c0e21465b86ee5cf460025937b8c9b45ee 



    阪神愛!いい言葉です! 阪神4位でも「甲子園完売」のワケ 球団別入場者数で巨人に大差をつける独走状態(夕刊フジ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/505727c0e21465b86ee5cf460025937b8c9b45ee 


    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1


     甲子園球場は6月24日からの中日3連戦(甲子園)で「虎ポイント」のプレゼントキャンペーンを実施する。

     球場内の売店で商品を購入した際、会計時に公式ファンクラブ会員証を提示すれば「虎ポイント」が付与される。売り子やキッチンカーなどは対象外。同ポイントはオンラインショップ内での買い物などに利用できる。

     詳しくは球団公式ホームページで。




    【阪神】甲子園球場で「虎ポイント」 場内売店の利用で付与 24日からの中日3連戦(日刊スポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/21ec13564a454ce53304e56dde81309c38b74918  虎ポイントも素直に嬉しいけど、阪急阪神HDやからSポイント付与がええなぁ。



    キャンペーンじゃなくて恒久化してくださいな🐯 【阪神】甲子園球場で「虎ポイント」 場内売店の利用で付与 24日からの中日3連戦(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/21ec13564a454ce53304e56dde81309c38b74918 


    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1


     阪神は6日、甲子園球場外周でフードイベント「甲子園ビアフェスタ」を17日から開催すると発表した。

     海外ビールや限定ビールに加え、ビールのお供にぴったりなフードも多数出店される。さらに飲食ブースでアルコール商品を購入すれば、先着で「甲子園ビアフェスタ限定 エコ割り箸」がもらえる。

     期間は6月17~19日のDeNA戦開催日で、場所は甲子園球場外周のミズノスクエアとなっている。




    <News Release> 外周フードイベント第4弾 「甲子園ビアフェスタ」を開催! 6月17日(金)~19日(日)の3日間、外周ミズノスクエアにて開催いたします🍺 アルコール飲料をご購入の方に先着で「オリジナルエコ竹箸」をプレゼント! #甲子園球場 #甲子園 ▼詳細はこちら  https://www.hanshin.co.jp/koshien/pdf/2022-06-06-beerfesta.pdf  pic.twitter.com/UtDHMFgqc7


    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1


     阪神甲子園球場(阪神電気鉄道)では、阪神タイガース主催の日本生命セ・パ交流戦全9試合において、「世界のグルメと交流!戦フェア」を5月24日~6月5日に開催する。

    “世界各地の名物グルメを楽しむ”というコンセプトのもと、「ルーローハン(台湾)」(700円)、「ミートパイ(ニュージーランド)」(450円)、「ガーリックシュリンプ(アメリカ)」(550円)など、アジア、アメリカ、アフリカ、ヨーロッパ、オセアニアの各地域から、全13か国・18種類のグルメを販売する。




    <News Release> セ・パ交流戦限定!「世界のグルメと交流!戦フェア」を開催 “世界各地の名物グルメを楽しむ“というコンセプトの下、全13か国、18種類のグルメを販売します🌏 #甲子園球場 #甲子園 #甲子園限定グルメ ▼詳細はこちら  https://www.hanshin.co.jp/koshien/pdf/2022-05-23-interleague-foods.pdf  pic.twitter.com/FJQgZ4zNtr



    @enjoy_koshien 対戦相手の地域のグルメの方が良かったなぁ


    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1


     阪神は16日、甲子園球場コラボグルメキャンペーンとして今月20日(金)の巨人3連戦からレギュラーシーズン終了まで中野、熊谷オリジナルメニューのかき氷が新登場する。

     中野は「甘さたっぷりイチゴバニラかき氷」を選択。幼少期によく食べていたイチゴのかき氷に好物のバニラアイスをトッピングして相性抜群。ボリュームも満点で「バニラアイスが溶けるとイチゴ味のかき氷と絡まってさらにおいしいです」とコメントした。

     熊谷は、マンゴー果肉、ソース、アイスととことんマンゴーを詰めこんだ「爽やか男前なマンゴーかき氷」で勝負。「見た目も味もマンゴーたっぷりにこだわりました。お子さまから大人の方まで幅広い方に食べていただきたい」。俊足巧打と堅実な守備で貢献する2人。これからの“熱い”夏にピッタリな商品に仕上がった。料金は600円(税込み)。




    <News Release> 阪神甲子園球場で新たに選手おすすめメニューを発売! “熱い”夏にピッタリな熊谷選手・中野選手のオリジナルかき氷が新登場! 5/20巨人戦~ #熊谷敬宥 #中野拓夢 両選手おすすめかき氷を販売します🍧 #甲子園球場 #甲子園 #甲子園限定グルメ ▼詳細はこちら  https://www.hanshin.co.jp/koshien/pdf/2022-05-16-player-summer.pdf  pic.twitter.com/s3Z8Uj4O5Q






    かき氷!!これは食べたい🤤🫶  https://twitter.com/enjoy_koshien/status/1526064903563386880 


    続きを読む

    このページのトップヘ