
阪神は22日、片山雄哉捕手(26)が高知県内の病院で検査を受け、右手有鉤(ゆうこう)骨の骨折と診断されたと発表した。同日中に帰阪した。
21日、高知・安芸で行われた三菱自動車倉敷オーシャンズとの練習試合の最終打席でスイングの際に痛めたという。平田勝男2軍監督(61)は「(打撃練習で)ずっと打ってたからね。そういう影響もあったかな。逆にプラスに考えてやっていくしかない。この時期で良かったと思えと、そういう話をしたよ」と思いやった。
【練習試合】阪神1-4DeNA
敗戦ながらも先発秋山好投!馬場が粘投!打線は木浪が先制打!高山が高レベルで好調キープ!次はみんながみんな結果を残して勝利も頼むで!
【公式モバイルサイトで実況速報中!】
http://hanshintigers.jp #hanshin #tigers #阪神タイガース #挑超頂
@hanshintigersjp 木浪せっかくいいタイムリー打ったのに、併殺とエラーで帳消しされたわ。中谷はいよいよやな。