【2軍】阪神、ソフトバンクに2試合で21失点 平田2軍監督「レベルの違いを認めざるを得ない」

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/05/20 (水) 20:05:15.623 ID:7TSuVAtGhY
2試合連続の大敗で、平田2軍監督がソフトバンク打線の厚み・レベルの違いを痛感したとコメント。守備の乱れも目立った模様。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/5609db6837f937efbdcf8ba4251ec9ceef5a7066









