とらほー速報

プロ野球・主に阪神タイガースがメインです。 2ちゃんねるやオープン2ちゃんねる、ツイッターなどからまとめてます

    コラボ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1



    1-1


    2


    楽天は7日、交流戦最後のカードとなる11日からの阪神3連戦に向け、阪神とのコラボグッズを発売すると発表した。

    現在12球団トップとなる7勝を挙げる早川隆久投手(22)と、セ・リーグ2位の15本塁打をマークする佐藤輝明内野手(22)の「ドラフト1位ルーキー対決」を盛り上げる特製Tシャツとタオルをラインアップ。早川は「阪神に負けないように頑張ります。皆さん、このTシャツを着て応援してください!」とコメントを寄せた。

    また兵庫県立社(やしろ)高校出身の先輩・後輩となる阪神近本と楽天辰己がデザインされたコラボグッズも発売。その他マスコットのコラボグッズなど多数の商品を展開する予定

    ▼販売時期・方法 6月11日からスタジアムで数量限定販売。オンラインショップでは期間限定受注販売。※詳細は後日、球団公式WEBサイトに掲載予定

    ▼商品・料金 Tシャツ(S/M/L/XL)・3500円(税込)

    タオル・2000円(税込)




    ええやん 12日買いたいけど売り切れてそうやなあw 楽天・早川隆久と阪神・佐藤輝明のコラボグッズを発売 タイトル争いをするスーパールーキーが激突(中日スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/bf0a4381f62e7178a1ae86cf90438c8cecde3cf1 



    近本と!!!辰巳とっ!!!!! 早川と!!!!!!サトテルとっ!!!!! (俺ホイホイ過ぎて語彙喪失中) 楽天早川vs阪神佐藤輝明ドラ1対決盛り上げる、コラボグッズ発売  https://www.nikkansports.com/baseball/photonews/photonews_nsInc_202106070000592-3.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 


    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1


    家電メーカー「ライソン」(本社:大阪府東大阪市)から、阪神タイガースとコラボした「キラキラ流しそうめん器 阪神タイガースver.」が5月29日より販売された。

    全長約1メートルの同アイテムは、スイッチを押すと、上から水が流れて循環する。モーターボックスをレーンにはタイガースロゴがプリントされており、本体部分には金色のラメが施されている(8800円)。

    広報担当者は「以前から『流しそうめん器』は販売しておりますが、今回、コロナの影響で球場に行けない虎ファンに向け、おうちで楽しく応援してほしいとの思いから、阪神タイガースとのコラボを企画しました」とコメント。

    このほか、「タイガースビッグハンディファン」(5500円)も同時発売で、阪神タイガースT-SHOP、阪神甲子園球場スタジアムショップ、チームショップアルプスで購入可能。




    今年は好調なタイガース🐯🐯テレビで応援しながら流しそうめんまでできるサイコーな商品が100台限定で販売されます!ファンの方はぜひ〜【初のコラボ】 アツい夏のおうち時間を涼しく過ごすアイテム。阪神タイガースファン専用 流しそうめん器新発売  https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000041.000039618.html  #阪神タイガース


    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1


     人気雑貨ブランド「SWIMMER(スイマー)」が、プロ野球・阪神タイガースとコラボレーションしたグッズが29日から、阪神タイガース公式オンラインショップや球団直営グッズショップで発売開始された。

     コラボ商品は三つ折りミラー(2色)、マフラータオル(2色)、巾着(2色)の3アイテム。SWIMMERの人気キャラクターたちがメガホンやボールを持つ姿がプリントされている。SWIMMERらしい明るい色使いとポップな絵柄が応援の気分を盛り上げそうだ。

     今回のコラボ商品は阪神の「2021 夏の別冊カタログ」限定グッズの一部。チームショップアルプスなどの球団直営グッズショップと、阪神タイガース公式オンラインショップ「T-SHOP」で発売中だ。

     SWIMMERは2018年のブランド終了後、旧SWIMMERで約22年間デザイナーを務めたひづめみか~る氏をブランドディレクターに迎えた新しい運営会社のもとで、2020年から本格再始動している。

     ◆商品一覧 マフラータオル1100円、巾着660円、三つ折りミラー1100円(価格はすべて税込。色はすべてイエローとピンクの2種類ある)

    (よろず~ニュース編集部)




    こちらのコラボ商品は、チームショップアルプス( @ALPS_DUGOUT )などグッズショップと、 阪神タイガース公式オンラインショップ「T-SHOP」で販売中です! 【チームショップアルプス情報はこちら!】  https://hanshintigers.jp/goods/alps/ 



    【阪神タイガース公式オンラインショップ「T-SHOP」はこちら♪】  https://shop.hanshintigers.jp/index.html  【商品ページはこちら♪】 ▼三つ折りミラー  https://shop.hanshintigers.jp/goods/index.html?ggcd=26453&cid=  ▼マフラータオル  https://shop.hanshintigers.jp/goods/index.html?ggcd=26454&cid=  ▼巾着  https://shop.hanshintigers.jp/goods/index.html?ggcd=26455&cid= 


    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1


    阪神は28日、5月1日広島戦(甲子園)で開催予定だった「ダイヤのA act2」デーを延期することを発表した。

    兵庫県内での緊急事態宣言発令に伴い、無観客試合となったため。新規日程については公式サイトで改めて発表する。「阪神タイガース×ダイヤのA act2」のコラボグッズは先行して5月1日から公式オンラインショップで販売する。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1a140dee87243c4286fc4d3289c69a01361db3b9


    ダイヤのA今年は阪神か〜!!!!



    ダイヤのAと阪神コラボはビックリした


    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1


    1: 名無しさん@\(^o^)/ 2021/03/16(火) 05:56:30.83 ID:Tc0ejTL80
     キット勝つ! キット打つ! キット優勝する! 阪神のオリジナルキットカット(ネスレ日本)の第2弾が17日から甲子園のチームショップアルプスなどで発売され、ドラフト1位・佐藤輝明外野手(22)=近大=が仲間入りすることが15日、分かった。オープン戦1位の4本塁打をかっ飛ばす大器は16日にプレ開幕となるヤクルト戦(神宮)に挑む。

     甘くない戦いへ踏み出す。その前にちょこっと“甘~い”メンバー入りだ。世界的チョコレート菓子「キットカット」のタイガースオリジナル版第2弾に、佐藤輝がルーキーながら異例の登場を果たす。ネスレ日本の担当者が内幕を明かした。

     「佐藤輝明選手は、かなり多くのファンの方から球団に要望があったと聞いています」

     どデカすぎる産声、止まらない快音で、周囲のすべての人を振り向かせる。自身の誕生日だった13日には、名前を記した「応援プリントフェイスタオル」の売り上げが1日当たりの球団最高枚数を達成。2019年、甲子園でのオールスター第2戦で近本の同商品がマークした枚数を抜く快挙もあった。球団営業部に“ハブ・ア・ブレーク”を許さない人気が、異例の形で、別のヒット商品にも波及した形だ。

     球団グッズショップでは昨年11月にも、引退した藤川球児氏のオリジナルキットカットがもらえるキャンペーンが大好評を博していた。

     今年2月には梅野、糸原、藤浪、近本、大山の5選手の写真とサインがデザインされた商品が誕生。世界的名菓だけに、チームの顔といえる選手たちが居並んだ。だがここで、大物新人も堂々ラインアップに加わる。西勇、高橋、北條、木浪とともに、17日発売の第2弾として登場。販売期間は3月31日まで。数量限定の500円(税込み)でチームショップアルプス、ファンショップダグアウト、タイガース公式オンラインショップ(T-SHOP)で発売される。

     製品は「キットカット オトナの甘さ」だという。定番のミルクチョコレートと比べ、より深く濃い味わいというから、これまた佐藤輝にはちょうどいい。この先に待ち受けるのは、間違いなく甘くない世界だ。16日には、ヤクルトとのオープン戦(神宮)に臨む。10日後の「3・26」に向けたプレ開幕戦だ。

     14日には矢野監督が開幕スタメン起用を明言した。もう勝負は始まっている。東京入りし「しっかり初めて対戦する相手、人もいると思いますし、集中して1打席1打席やっていきたいと思います」と意気込んだ。沖縄からここまでの実戦全19試合で架けたアーチは6本。オープン戦は8試合で打率・370、12球団トップの4本塁打を誇り、6打点だ。自分の力を、目の前の相手に思い切りぶつける。

     平日のデーゲームにもかかわらず敵地・神宮のチケットは完売した。プロデビューの地が、黄色く揺れる左翼席が待っている。「打者目線から言ったらホームランは出やすいかなとは思いますね」とイメージを膨らませて、飛び込んでいく。

     受験生らのように願いをかけて、多くの虎党が“佐藤輝キットカット”を手にする。キット勝つ、キット打つ、キット優勝すると、開幕前から信じさせてくれる男だ。

    ★キットカット

     長方形状のウエハースをチョコレートでコーティングした棒状の菓子。米国など世界各国で販売されているが、日本はネスレ日本が製造している。名称が「きっと勝つ」と似ていることで受験生の験担ぎアイテムとして定着。過去、沢田研二、菅野美穂、中山エミリらがCMに登場した。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c67eaeee2d5a10331bde30c4b3ee67abb8029f3b

    2: 名無しさん@\(^o^)/ 2021/03/16(火) 05:57:18.40 ID:Tc0ejTL80
    佐藤、ルーキーながら早くもコラボ商品ができてしまう

    3: 名無しさん@\(^o^)/ 2021/03/16(火) 05:57:47.18 ID:Tc0ejTL80
    数量限定の500円!
    さあ急げ!

    引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1615841790/

    続きを読む

    このページのトップヘ