阪神・小川一平、まさかの好投www

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/03/28 (土) 20:47:23.696 ID:YwDeO7bML2
サンスポの記事によると、小川一平が今季初登板で1イニング無失点やったらしい。藤川監督の起用に応えた形か?
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/c63bf9055fecc99ccb5aa078fe535094e800fef0

引用元: https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1695822087/
阪神・小川一平投手(26)が右肘の内側側副靱帯(じんたい)再建手術を受けて、28日に横浜市内の病院を退院したことを発表した。球団を通じたコメントで、「肘の不安をすべて取るために手術することを決断しました」と報告。「リハビリ期間中も、治すことはもちろん、自分自身しっかりレベルアップできるように取り組み、また甲子園のマウンドでチームのために腕を振って、ファンのみなさんに喜んでいただけるように頑張っていきます」と復帰に向けての決意を示した。小川はプロ4年目の今季、1軍登板はなかった。通算成績は46試合で1勝2敗2ホールド。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f580fa2d807ffd5566addfd5679a913068120a32
昨年12月に「右肘関節鏡視下手術および尺骨神経前方移行術」を受けた阪神・小川一平投手(26)が、実戦復帰した。1点ビハインドの七回に登板。先頭・杉沢を、この日最速149キロ直球で一邪飛に仕留めると、続く佐野如をカーブで二ゴロに。最後は石岡を148キロ直球で見逃し三振に仕留めた。昨季は開幕ローテ入りを果たし、4試合に先発。4月20日・DeNA戦では、勝ち星は付かなかったものの、7回無失点の好投を果たした。だが、この登板を最後に右肘の張りを訴えて抹消。7月に実戦復帰するも、10月のフェニックスリーグで再発し、手術を決行した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/70f23b4295c641f346d17357c4401d91ea8d1295


