とらほー速報

プロ野球・主に阪神タイガースがメインです。 2ちゃんねるや5チャンネル、オープン2ちゃんねる、ツイッターなどからまとめてます

    伊藤稜

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1


     阪神は20日、伊藤稜投手(22)が新型コロナウイルス陽性判定を受けたと発表した。19日の午前にPCR検査(スクリーニング検査)を実施し、同日夜に新型コロナウイルス陽性判定が出た。

     現在、発熱の症状があり、自主隔離している。今後は医療機関、管轄の保健所の指示に従って対応していく。なお、20日のウエスタン・リーグ、オリックス戦(杉本商事BS)は予定通り行われる。




    伊藤稜選手が新型コロナウイルス「陽性」と判定されましたので、お知らせいたします。阪神タイガースでは、引き続き感染予防対策を徹底してまいります。 ▼詳細はこちら  https://hanshintigers.jp/news/topics/info_8158.html 



    @TigersDreamlink 陽性か…お大事に


    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1


     阪神の育成ドラフト1位・伊藤稜投手(22=中京大)は13日、大阪市内で新入団選手発表会見に臨み、支配下登録を勝ち取った後の勝利の方程式入りを目標に掲げた。

     「JFKと呼ばれた3人の投手の方々がいらっしゃいますが、自分もそのように呼ばれるような阪神タイガースの歴史に名を刻む投手になります」

     05年にリーグ優勝した際にはジェフ・ウィリアムス、久保田、藤川で「JFK」を形成し、鉄壁のリリーフを誇った。その後を追って、伊藤もプロでのスタートを切る。

     目標とするのは「岩崎投手とジェフ・ウィリアムス投手」といい、今季リーグ2位の41ホールドを挙げた岩崎からは「すごく緊迫した場面で投げられている印象なので、1日のスケジュールを聞きたいです」と聞き魔になって、自身の成長に生かしていく構えだ。



    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1


    阪神の新入団8選手が12日、体力測定を行い、甲子園球場など球団施設を見学。阪神育成D1位・伊藤稜投手(中京大)は「1年目の目標はまずすぐ支配下になる。将来的には岩崎さんや、昔だとJFKと呼ばれたすごい方々のような投手になりたい」と誓った。垂直跳びは65センチ、立ち幅跳びも2メートル83センチを記録し、いずれもD1位・森木に次いで2位と高い身体能力を数字で示した。施設見学を終えて「高校、大学と室内練習場が恵まれたところになかった。すぐ練習できる環境があるので、一日一日を無駄にせずやっていきたい」と気を引き締めた。



    続きを読む

    このページのトップヘ