【朗報】阪神・工藤、4試合連続無失点!「いつも通りを意識した。仕事はできたかな」

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/14 (日) 23:04:24.135 ID:iRlcIxRp3D
阪神の工藤が5回から登板し、4試合連続無失点を記録した模様。
「1点差だったけど、いつも通りを意識した。仕事はできたかな」とコメント。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/42fcaacd58aaa15e39d5544eafb6c0f418788b08




