【悲報】阪神・大竹、7回3失点粘投も報われず4敗目…「しっかり攻める投球ができた」

1: 名無しさん@\(^o^)/ 2026/06/04 (木) 01:04:26.918 ID:M4s2GSpkcV
阪神の大竹が西武戦で7回6安打3失点(自責点1)で4敗目を喫した。クオリティースタートの働きを見せるも打線の援護がなく、敗戦投手となった。本人は「ホームランを打たれたのはもったいなかったなとは思いますけど、それ以外はランナーを出しながらも、しっかり攻める投球ができたなと思います」とコメントしている。
ソース: https://news.yahoo.co.jp/articles/038238a6651c72e73bcc9d8c8eb8d7ce0ed801e9




